【杉並区】夏だけ営業のかき氷カフェが、パン屋さんに!?OPENしました。

JR阿佐ヶ谷から丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅に続く並木通りを少し入ったところにある、パンとお菓子のお店「トントゥ」

焼きたてパンもとっても美味しいお店ですが、暑くなってきた頃に気になるこんな看板がお目見えしました。
夏だけのかき氷カフェ トントゥ

自家製シロップ使用!
しかも、全てのメニューに練乳ソースがつくなんてとってもお得じゃないですか!?(^^)
カウンターと小さなテーブルが2席と広くはありませんが、焼きたてパンと香りに包まれてとても幸せな気持ちになれる空間です。

これから本格的に始まる暑い夏、かき氷カフェで涼んでみませんか?
営業時間はこちら↓

トントゥはこちら↓

(YukI)

2019/06/10 08:00 2019/06/27 04:38
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集