【杉並区】悲報..好評のガヤスタンプラリー第2弾『千駄ケ谷編』中日にしてすでにストラップが…

黒いポスターの頃から追っている『ケ谷(ガヤ)スタンプラリー』現在は第2週、千駄ケ谷編開催中なのですが…悲報が飛び込んできました。

なんと、昨日の時点で先着1000個の景品のストラップが終了。以降はクリアファイル(非売品)対応となります。すでにストラップを手に入れた方は2周目でクリアファイルGETもありですね。電車好きのお子さんが喜びそう ♪

今週はコラボ店舗(モンマスティ)が7時〜24時までと営業時間が長いお店だったので、仕事帰りに寄れた方や、日曜スタートだったのでお休みのパパやママとお子さんで一緒に参加された方が多かったのかもしれません。
モンマスアイスウインナーはたっぷり生クリームが乗っていて、紅茶と合わせて飲むと美味しかったです。

スタンプはオリジナルのではなく、千駄ヶ谷駅の別バーションのスタンプでした。

阿佐ケ谷編の初日15日は月曜日ですが、祝日なのでこちらも早めに無くなってしまう事が予想されます。せっかくなら3種コンプしたいですよね。
コラボ店舗は先日の記事【たいやき ともえ庵】だけの7月の七夕まつりを開催!でも紹介させていただいたともえ庵です。750円の生すいかかき氷が500円で提供されるという噂。楽しみです♪
阿佐ヶ谷編も楽しみましょう。

千駄ケ谷編のコラボ店舗モンマスティさんはこちら↓

(YukI)

2019/07/12 08:00 2020/11/22 07:48
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集