【杉並区】高円寺のタピオカフェ、京都発のこだわりタピオカティー専門店『麗茶亭』で“あなただけ”のタピオカティー見つけませんか?

高円寺北口の商店街入口、に『タピオカミルクティーのすゝめ』とかかれた看板を発見!
『TAPIOCAFE』というのが気になります。

麗茶亭(rei・cha・tei)
入口は看板の幅ほどの狭さ。普通に歩いていれば見過ごしてしまいがち…でも奥にはカウンターが見えます
さっそく入ってみました。

路地のような入口の先は空間が広がっていてまさに「隠れ家的」

落ち着く前にまずは、オーダーを…京都のお店っぽく、オススメの抹茶ミルクティーをいただきました
メニューにはタピオカ専門店ではあまりみないオリジナルティーもがたくさん。

出来上がるまでカウンター席で待機。カウンターはゆったり3席。かくいすの前にはコンセント。
壁にかかっている飾りをみているだけでも時間がつぶせる感じ

カウンターの真後ろにはフォトスポットにもなるちいさなテーブルにおしゃれなスツール

店内を見ている間に『抹茶ミルクティー』(タピオカトッピング)のできあがり ♪
シールの蓋にはかわいらしいお稲荷さんと鳥居がモチーフになったロゴ。

本店は伏見稲荷のお膝元ということでこのロゴになったそうですよ。

麗茶亭はタピオカミルクティーだけでなく、お茶にもかなりのこだわりがあります。
他のお店ではなかなか飲むことのできないお茶にタピオカやフルーツをトッピングして『あなただけ』のオリジナルティーを楽しんでみませんか??

高円寺北口の隠れ家的タピオカフェ『麗茶亭/rei・cha・tei』はこちら ↓

(YukI)

2019/10/06 16:30 2019/10/14 21:13
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集