【杉並区】西荻はしごSAKEの合い間に、酔い覚ましにタピオカで一息いれませんか?西荻窪のタピオカ店はこちらです!!

西荻はしごSAKEの合い間や酔い覚ましにタピオカで一息いれませんか?西荻窪のタピオカ屋さんはこちら!!
11月4日から西荻はしごSAKEがはじまる西荻窪ですが、飲み屋だけではありません!

【杉並区】グループでも1人でも楽しめる飲み屋さん祭り!阿佐ヶ谷で!荻窪で!西荻で!はしごSAKEしませんか? その①〜西荻はしごSAKE〜

そう、西荻窪にもタピオカ専門店はあるんです。ということでマップ作ってみました。2件…

1件目は神明通り、西友の出口近くに今年3月(2019年3月)にオープンした
PANDA TEA

キラキラお目目のかわいいパンダの看板が目を引きます。メニューも豊富ですね。
写真はテイクアウト専用の窓口、側面にはイートイン用の入り口もありました。カウンターに座ってゆっくりタピ活できます。
 

そして2件目は西武新信用金庫西荻窪支店の斜め前にオープンした
新茶 NEW TEAこちらのお店は茶咖匠(チャカショウ)の姉妹店です

2階にはイートイン席が20席。テーブルや椅子も自由に動かせるので、大人数で行ってもゆっくりくつろげます

スムージーやフルーツラテなどミルクティーのほかにもフルーツ系のドリンクが豊富なようです!

 

番外店としては…北口 神明通り沿いにある、『街角饅頭店 吉祥天 KISSOUTEN
老麺饅頭や台湾小吃など台湾フードのお店です。ドリンクにはもちろん台湾タピオカも…

まもなく始まる西荻はしごSAKE。お酒の合間にタピオカドリンクで一息つくのはいかがでしょうか?

台湾フードのお店『街角饅頭店 吉祥天 KISSYOUTEN』はこちら

(YukI)

2019/10/30 08:00 2019/10/30 11:56
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集