【杉並区】ついに21日(木)『茶曜日』がグランドオープン!プレオープンセールは明日20日(水)まで!!

阿佐ヶ谷6軒目のタピオカ専門店『茶曜日』がついに21日(木)グランドオープンです!

【杉並区】新情報!阿佐ヶ谷駅北口の生タピオカ専門店『茶曜日』のオープンは11月中旬になったようです

ついに!というかようやく?『茶曜日』がオープンしていました。
明日20日(水)まではプレオープンで100円引きセール中!!

茶曜日

100円引きのお試し価格で提供中のドリンクは以下の5種類です!
(*18〜21日とありますが20日までがプレオープンです)

・大人のタピオカミルクティー
・ジャスミンタピオカミルクティー
・鉄観音タピオカミルクティー
・紫芋タピオカミルクティー
・黒糖タピオカ抹茶

早速、鉄観音ミルクティーをオーダー。
ホットにも対応していただきました。ストローで飲むにはちょうどいい温度
タピオカは小粒でちょうどいい弾力でした。
ホットでオーダーしたので周りが少しトロっとしていて心地よい舌触りでした。
茶曜日

昨日(18日)からオープンしたそうで、早速SNSでもあがっていました

グランドオープンからはこちらのメニューも登場!Mサイズだとワンコインで飲めちゃうのか嬉しい!
日替わりドリンクに関しては、地域のお客さまの声を聞きながら作っていきたい。とのことでした。
こんなドリンクが飲みたい!という意見で新しいメニューができるかも?!
お客さんも一緒に作っていくみたいでたのしいですね。

茶曜日メニュー

店員さんの接客もとても好感がもてました。
ワンコインでお釣りも来ちゃう ♪ プレオープンセール期間をお見逃しなく!

21日オープンの『茶曜日』はこちら↓


(YukI)

2019/11/19 22:00 2019/11/19 22:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集