【杉並区】【開催中止】その場でつくる・繋がる・展示するアート作品展『できる。できない。じゃない!やってみるんだ!展 2020』が開催されます。今年は2月28日(金)・29日(土)の2日間!!

*2/23に開催の中止が決定しました

その場でつくる・繋がる・展示するアート作品展『できる。できない。じゃない!やってみるんだ!展2020』が今年も開催されます

開催日2月28日(金)・29日(土)の2日間12:00〜20:00まで
阿佐ヶ谷にある杉並区産業商工会館で行われます。

誰もが頭のどこかで、できる、できないと判断して毎日を過ごしているかと思います。
またお子さんやお年寄りに対してもしらずしらずのうちに『できないでしょ』と口にしていることはありませんか?

『できる。できない。じゃない!』
というタイトルは、全ての人にむけたメッセージです。

こどもはもちろん、サポートする側も楽しんだり、繋がったり、ハッピーであればみんなやっていける。
障がいの有無に関係なく大切だと気づき、アートを通じて体感していただきたいという想いを込めています
できる。できない。を取り除けたら見える世界が変わってくるかもしれません

イベントでトークイベント交流会や様々なワークショップなどに参加して『できる・できない』を取り除いてみませんか?
現在、展示場に展示する『手』を募集しているようです
【募集中】
 半紙・コピー用紙など白い紙にあなたの手を書いて、郵送(2月26日(水)必着)または当日会場にお持ちください!会場にあつまった手を展示します

当日のプログラムやワークショップの時間はこちら↓(『できる。できない。じゃない!やってみるんだ展 2020』facebookページ)

今月末は『できる。できない。じゃない!やってみるんだ展 2020』で『できる・できない』取り除いてみませんか?
会場の杉並区産業商工会館はこちら

(YukI)

2020/02/09 08:00 2020/02/23 22:54
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ