【杉並区】『やるじゃない!高円寺駅北口店』が3月2日(月)『てけてけ 高円寺駅北口店』として改装オープンします!!

2月24日(月)までで改装のため閉店した鳥料理が安いだけの店『やるじゃない!高円寺駅北口店』が3月2日(月)てけてけ 高円寺駅北口店』として改装オープンします!!

情報を頂いた25日(*G.KiKiさん情報・写真提供ありがとうございました)には『やるじゃない!』の看板だったようですが、

翌日、26日お昼過ぎの時点では看板も『てけてけ』に掛け直されていました。

改装して新しくなる店舗は完全分煙で1階が禁煙席、2階が喫煙席となるようです。完全禁煙のお店が増える中、分煙で喫煙席が確保されているのは、喫煙者にとっては貴重なお店ではないでしょうか。

お一人様も大歓迎のお店のようです、焼き鳥などテイクアウトもできるようなので、夜ご飯や晩酌のお供によいですね。

2月末から3月にかけて純情通りは開店ラッシュです。

【杉並区】高円寺純情商店街の『39茶』がオープンしていました!台湾定食や豆花など本格的な台湾料理も楽しめます!

【杉並区】明日2月28日(金)17時開店!!安くてうまい大衆酒場『鳥平ちゃん』の店頭でお得なクーポン付きチラシをゲットせよ!

【杉並区】3月1日(日)、高円寺純情商店街に大衆酒場『中村商店』がオープンします!

いよいよ本日3月2日(月)オープンてけてけ 高円寺駅北口店はこちら

(YukI)

2020/03/02 08:00 2020/03/02 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集