【杉並区】荻窪初の台湾タピオカ専門店『37.2℃』が閉店していました

昨年6月にオープンしたタピオカ専門店の『37.2℃』は閉店してしまったのか??
今年に入ってすぐはタピオカ型の看板も出ていたのですが、最近見なくなったので調べてみました。

台湾タピオカ専門店37.2℃オープンセール

2月ごろから階段下に置かれていたシンボルの大きなタピオカの看板?やメニューがなくなり、何度か2階の様子も見に行っていましたが、いつもシャッターが下りた状態だったので気にはなっていたのですが、ついに不動産のサイトで空き物件として出ているのを発見してしまいました。

お店に閉店のお知らせやテナント募集看板がでていなかったので油断していました。
読者のみなさんにいろいろな情報をお伝えできるように、今まで以上にアンテナをはっていかないとですね。

とはいえ、見落としてしまうことも多々あると思うので、読者の皆様からの開店、閉店情報なども募集中です!(特に井の頭線、西武線側の…) お待ちしています

いつのまにか閉店してしまっていたタピオカ専門店『37.2℃』はこちら

(YukI)

2020/03/18 22:00 2020/03/19 10:24
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ