【杉並区】6月22日(月)浜田山にベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』がオープンしました!

2020年6月22日(月)浜田山にベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』がオープンしました!

店頭でも案内がありましたが、当面はテイクアウトのみの短縮営業となるようです。

入り口を入ってすぐにショーケースがあり、店員さんと対面で注文するシステム。
ほとんどの方が3〜5個くらいずつ購入されているようでした。
お昼過ぎにお伺いした時には、ケースの中はほぼ完売、お目当てのパンがある時は早めの来店をオススメします!

ショーケースの奥の壁にはサラダやサンドイッチ、スイーツなどのメニューが並んでいました。メニューは『CAFE ACHIM』の公式サイトInstagramからも確認できます
イートインのオープンは7月を予定されているとのことでした。

ブックオフの角をまがってすぐのところにあり、まわりも静かなので、お食事やお茶タイムなどゆっくり落ち着いた時間をすごせるのではないかと思います。
イートインのオープンも楽しみですね

6月22日(月)にオープンしたベーカリーカフェ『CAFE ACHIM』はこちら

2020/06/23 08:00 2020/06/23 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集