【杉並区】腸活餃子で腸からキレイに!『餃子の花は咲く』がオープンしていました

2020年9月20日、荻窪南口仲通り商店街に発酵餃子のお店『餃子の花は咲く』がオープンしました。
讃岐うどんのお店『讃岐うどんの花は咲く』がリニューアルされたようです。

腸からキレイに、包美餃子は腸活餃子とも言われ、中の餡には腸にいい食材がたっぷりと使用されているそうです。
公式SNS(*Instagram   *Facebook)によると週一で食べるのがオススメのようです。

餃子だけでなくラーメンや坦々麺など麺類もあるようです。

ランチタイムはなんと、もやしナムルと黒酢キャベツのおかわりが自由!
餃子はテイクアウトだけでなく、全国発送もできるようです

単品の餃子だけでなくお弁当やキムチのテイクアウトや宅配も対応しているので、お時間がない方も利用しやすいですね。

LINEのお友達登録で様々な特典がもらえるそうなので、来店前に登録してみてはいかがでしょうか。

腸活にもいい包美餃子が食べられる『餃子の花は咲く』はこちら

2020/10/20 07:00 2020/10/20 07:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集