【杉並区】週末も大行列!!11月26日にオープンした『業務スーパー』と『ミート屋』の様子をのぞいてきました

2020年11月26日にリニューアルオープンした『業務スーパー 高円寺店』と庚申通り商店街にオープンした『ミート屋 高円寺店』の様子をのぞいてきました。

写真AC高円寺

高円寺南口にリニューアルオープンした『業務スーパー 高円寺店』
2019年9月から休業されていて約1年3ヶ月ぶりの営業再開ということで、初日はパル商店街までつづく長蛇の列になっていたようです。

【杉並区】朗報!リニューアルオープンは11月26日(木)あさ9時!!『業務スーパー 高円寺店』が帰ってくるよ!!

開店して初の週末、昼過ぎに(14時ごろ)前を通るとやはり列が…店内は感染拡大防止と、ゆっくりお買い物ができるよう入場規制がかかっているようです。

店内はリニューアル前よりも通路が広く、導線も改善されているようでお買い物もしやすいようです。

時間帯によっては列に並ばず入店できるようなので、ご近所の方は空いている時間帯を狙ってみてはいかがでしょうか。

リニューアルオープンの『業務スーパー高円寺店』はこちら

 

同じく11月26日に高円寺駅北口、庚申通り商店街にオープンした『ミート屋 高円寺店』お昼時には店舗前にも列がありましたが、15時前ころには店内での待ち列のみになっていました(店内では椅子に座って待てます)

入り口を入ってすぐに券売機があり、そのまま店内で待てるようなのでこれからの季節は嬉しいですね。

【杉並区】お待たせしました!人気のミートパスタ専門店『ミート屋』2号店が高円寺にオープンします!!

高円寺店でも生パスタやソースとのセット、テイクアウト限定のペンネも販売されていました。

庚申通り商店街にオープンした『ミート屋 高円寺店』はこちら

2020/11/29 21:00 2020/11/29 21:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集