【杉並区】あれ?!閉店したはずの『Zephyr Inn』に灯りがついてる?!なぜ?!実は・・・

今月の初めに閉店のお知らせをいただき、記事にしたばかりの『Zephyr Inn』に灯が…え?!どういうこと??実は…

先日の記事で、『Zephyr Inn』が閉店。シェフは青梅街道沿いの『Cafe ECRUE』でお店をスタート!!とお伝えしたばかりですが、なんと灯りがついている??

【杉並区】え?!中杉通りの『Zephyr Inn』が閉店?シェフのJayさんは青梅街道沿いの『Cafe ECRUE』でワインとお食事のお店をスタート?!!

しばらくカーテンはしまったままで下の写真の状態だったわけですが…

週末に中杉通りと通りかかった時にふと違和感…が。閉店したはずの『Zephyr Inn』が開いてる??

読者の方からも、最近お店が開いてる日があるよ。という声が寄せられていたので、お伺いしたところ、シェフが代わり、2020年12月5日に週末食堂『Zephyr Inn with 中一目八 』としてオープンしたそうです。

週末のみの開店ですが、大人のお子様ランチなど心惹かれるメニューもあるようです。
今週のクリスマスに向けてのパーティセットやおせちも準備されています。気になる方はぜひFacebookページをチェックしてみてくださいね。(中一目八Facebookページ)

シェフが変わって週末食堂になった『Zephyr Inn with 中一目八』はこちら

2020/12/21 15:00 2020/12/21 15:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集