【杉並区】間も無く!!2021年3月26日17時、高円寺に『酒チャンス』がオープンします!!

高円寺駅と座・高円寺の間(以前、黄色い屋根の立ち食いうどんやさんがあったところ)に新しくお店ができていました。
張り紙があったので近づいてみると…

本日2021年3月26日(金)17時にオープンとのこと!!
立ち飲み 『酒チャンス

完全キャッシュレスとのことで、調べてみると、クレジットカードや交通系ICカードでの決済で現金不可とのことでした。

お店が出来るまでの経緯などは、Twitterの公式アカウントでクラウドファンディングの報告をされているので、ぜひご覧ください!

支援者の方がネーミングしたカクテルもあるようで、『酒チャンス』で検索してみると面白そうなカクテルがいろいろと出てきました。

『酒チャンス』は学校帰りに立ち寄った駄菓子屋さんのようにちょっとひと休みする溜まり場のような、中継点のような…そんなお店。だそうです。

仕事帰りに、ライブ帰りに、観劇帰りにふらっと立ち寄ってみませんか??

3月26日17時オープン『酒チャンス』はこちら

2021/03/26 16:50 2021/03/26 21:20
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集