【杉並区】地域に笑顔を!!足揉み専門店『エンゼルウイング』の定休日を利用して落語会が開催されるようです!!

緊急事態宣言が続くなか、地域に笑顔を届けることが大切なのではないか??

2021年3月にオープンした足揉み専門店『エンゼルウイング〜大野式足心癒〜』が、定休日の木曜日を活用し、毎月第2木曜日に『にもく落語』を開催することになったようです!

記念すべき第1回目『にもく落語』6月10日(木)、出演は昨年真打に昇進した【三遊亭志う歌】師匠です。  *詳細はポスターをご覧ください

(画像提供:エンゼルウイング)

どなたでも参加できるようですので、朝からひと笑い、お昼のあとにひと笑いいかがでしょうか??

まだ未来院の方にとっては、この機会に院内を見られるチャンス!!

4月から料金体系が下記のように一新されました。

(画像提供:エンゼルウイング)

*情報・ポスター画像の提供ありがとうございました

『にもく落語』が開催される『エンゼルウイング』はこちら

2021/06/02 23:55 2021/06/02 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集