【杉並区】久我山に『ジェイズカレー』がテイクアウト先行オープン!!専門店の焙煎カレーや低温熟成でじっくり仕上げた肉料理がテイクアウトできます!

2021年7月19日(月)久我山に『ジェイズカレー 久我山店』がオープンしました。
緊急事態宣言下でのオープンということで、しばらくはテイクアウトのみの営業となるようです。

店舗前に設置されているチラシにはクーポンがついているので、まだ”ジェイズカレー”を食べたことがない。。という方もこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか。

カレーだけでなく、ローストビーフ重や低温熟成で仕上げた肉盛りプレートなどがテイクアウトできます。100gから購入可能なので、その日の気分で増減できるのも魅力ですね。

イートインメニューには、J’sカレーの名物、富士山をかたどった「三位一体ジェイズ丼」はスタンダードな【富士】、トマトベースの【姫】、スパイシーな【武士】の3種類で展開されているので、店内で飲食できるようになったら是非食べ比べてみてくださいね。

7月19日、テイクアウト 先行オープンした『ジェイスカレー 久我山店』はこちら

2021/07/26 05:45 2021/07/26 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集