【杉並区】2021年9月18日(土)、西友荻窪店に家電量販店『nojima』がオープンします!

現在、キレイリニューアル中の西友の6階に家電量販店がオープンすることがわかりました。

2021年9月18日(土)『nojima 荻窪駅前店』がグランドオープンします!!
9月16日(木)からプレオープンも始まるようです。

開店時間やオープンセールなどはわかり次第お伝えできればと思います。

『nojima 荻窪駅前店』のプレオープン日にはすぐ下の階で都内最大級の『無印良品』がオープン。エスカレーター前にはられた幕がすべて外される日が楽しみですね。

【杉並区】おかえりなさい!2021年9月16日、西友荻窪5Fに『無印良品』が都内最大級の広さになって戻ってきます!!

*情報提供ありがとうございました

『nojima 荻窪駅前店』はこちら

2021/08/20 10:05 2021/08/20 10:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集