【杉並区】広〜い店内には無料の給水機や100円のオーガニックコーヒーも!!新しくなった「無印良品 西友荻窪」は魅力がいっぱい!!

2021年9月16日にリニューアルオープンした「無印良品 西友荻窪」をのぞいてきました。

西友の5階の全フロアが「無印良品」となって帰ってきました。都内最大級の売り場面積というだけあって広い広い。

通路も広くなっているので、ベビーカーや車椅子でのお買い物も利用しやすくなっています。
レジの台数が増えただけでなく、セルフレジも設置されていました!
SNSでの反響も多かったです。

品揃えもかなり増えており、全部見ようと思うとかなり時間がかかりそうです。

挽きたてのオーガニックコーヒーはレギュラーとカフェインレスの2種類から選べます。
コーヒーマシーンの前には大きなテーブルがあり、お買い物中にコーヒーを飲みながらひと休みすることもできます。

店内には数カ所の無料の給水機(フィルターを通した水道水)があります。無印良品以外のボトルもOKのようなので、ご自身のマイボトルでも利用できます。

都内最大級の広さになってリニューアルした「無印良品 西友荻窪」はこちら

2021/09/22 22:05 2021/09/22 23:48
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集