【杉並区】秋の風物詩!!高円寺の街中が会場になる複合型イベント『高円寺フェス2021』が開催されます!!

高円寺フェス2021 

今年もこの季節がやってきました!!高円寺秋の風物詩でもあり、高円寺の街中が会場になる『高円寺フェス2021』が開催されます!!

高円寺フェス2021〜秋の大文化祭〜

日程:2021年10月30日(土)・31日(日)   

イベント盛り沢山の2日間! 
カレーなる戦いin杉並は12月に延期となりました。

募集中

第4回 スタンド灰皿デザインコンテスト*応募締切 10月25日(月)

作品のテーマは
「ありがとう!」「ガンバッ」
新型コロナの状況下でみんなを明るく、元気付けるようなデザインを募集中です!

好評の灰皿デザインコンテスト。今年はどんなデザインがえらばれるのか??
是非、応募してみてくださいね。

高円寺フェス2021

夏から秋にかけ、大きなイベントが中心になっていたので、『高円寺フェス2021』の開催は嬉しいですね。

感染対策をしっかりしてイベントを盛り上げていきましょう!

2021/10/20 23:55 2021/10/20 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集