【杉並区】浜田山にタイ料理のお店「Tha Chang」浜田山店がオープンしました!インスタフォローでドリンクサービス中です!

2021年11月5日、浜田山にタイ料理のお店「Tha Chang」浜田山店がオープンしました。
早速来店し、タイ料理定番の生春巻きとガパオをオーダー。

具沢山の生春巻きの中には薄焼き卵が入っていて、スイートチリソースのピリ辛を和らげてくれます。一口大にカットされているので食べやすかったです。

ガパオライスは日本人好みの味付けで最後まで箸(スプーン)が止まることなくあっという間に食べてしまうほどでした。
タイ料理初心者にもおすすめのお店だと思います。

ディナータイムもお財布に優しい価格でしたが、ランチはメインのお料理にサラダとスープ、ミニデザートがついてさらにお得に楽しむことができます(*汁もののセットにはスープの代わりにライスがつきます)

ランチメニューはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tha Chang(@thachang_hamadayama)がシェアした投稿

さらに、Instagramをフォローすると、ドリンク1杯サービス!
ということで、ココナッツジュースをいただきました。果実もたっぷり♪で飲みやすいのでおすすめです。

店内の壁画は全て手書きだそうです。細かい部分まで丁寧に描かれていました。
木の温もりが感じられ居心地も良い感じでした。
店内奥の方は通路も少し広めなのでベビーカーでの入店もできそうでした。

11月5日にオープンした「Tha Chang」浜田山店はこちら

2021/11/15 23:58 2021/11/16 06:42
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集