【杉並区】オープンセールでチキンケバブが300円!!荻窪駅北口、教会通り商店街にサンドとケバブのお店「ADA荻窪店」がオープンしました!!

荻窪駅北口、教会通りの中程で行列のできる店を発見!!
通り沿いに美味しそうに焼けたチキンを削る姿が!新しくケバブ屋さんがオープンのようです。

人影に隠れていましたが、近づくとポスターが掲示されていました。
「ADA荻窪店」2022年3月3日にオープンしたようです。

さらに、オープン記念として3月3日4日、5日、6日の4日間チキンケバブが300円!!

ケバブの他、イズミール地方のホットサンド”イズミルサンド”などホットサンドやサイドメニューも充実。
列に並んでいる間、小さなカップに入ったレンティルスープ(レンズ豆のスープ)をいただきました。お野菜もたっぷりでとても飲みやすい。あたたまりました。

列に並んで数分。ようやく順番が回ってきたので、チキンケバブを購入して、2階でいただくことにしました。

ケバブの味は、辛口・中辛・甘口から選べます。
キャベツもチキンもたっぷり。中辛でオーダーしましたが、スパイシーだけど食べやすい美味しさでした。

2階席は白を基調としたインテリア席間も広々としていたので、ゆったりと過ごすことができました。
ちょっと一息つきたい時には2階でいただくのもおすすめです。

とろとろのモッツアレラチーズが入ったホットサンド”イズミルサンド”も気になるので、少し落ち着いたころに再訪したいと思います。

3月3日にオープンした「ADA荻窪店」はこちら

2022/03/05 05:45 2022/03/05 09:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集