【杉並区】このおいしさを「君に、あげる。」高架下キッチンカー土曜日は嬉嬉豚キッチンカー「君に、あげる。」が登場!

ビーンズ阿佐ヶ谷てくて前広場に毎日、曜日がわりで登場する高架下キッチンカー、6月の土曜日は「シューイチ」でも紹介された嬉嬉豚とんかつ「君に、揚げる。」池袋本店の嬉嬉豚キッチンカー「君に、あげる。」

気になるメニューは’フライパンで焼かない?!’「君に、あげる。」特製うれうれ豚の生姜焼き弁当!

販売されていたのは、
もも小間肉の生姜焼きが入った「生姜焼きBOX」
しっとりロースの生姜焼き「匠BOX」(コールスロータワー付)
の2種類でした。

今回はコールスロータワーがついた「匠BOX」を購入しました。

容器は2段構造にっていて、上段に生姜焼き、蓋を外した下段にジンジャートマトピラフがたっぷり入っていました。

低温調理でじっくりゆっくりと仕上げる生姜焼きは、豚肉がとっても柔らかく、ふわふわとした食感でした。

ほのかに香る生姜とトマトの爽やかな酸味が効いたジンジャートマトピラフと生姜焼きの相性も良く、最後まで美味しくいただけました。

今月の出店は今日を含めてあと2回(18日、25日)是非、ご賞味ください。

嬉嬉豚キッチンカー「君に、あげる。」キッチンカー出店場所はこちら

 

2022/06/18 10:55 2022/06/18 14:42
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集