【杉並区】次は何ができる?!中杉通り沿いの「ミニピアゴ」跡地、パールセンターの「鳥良商店」で工事スタート!

2022年4月に閉店した中杉通りの「miniピアゴ」跡地で内装工事が始まっていました。
什器の運び出しや解体作業などはすでに終了しシャッターが閉じられた状態でしたが、先日ついに内装工事が始まりました。

次は一体どんなお店になるのでしょうか。楽しみです。

【杉並区】中杉通りの「miniピアゴ 阿佐ヶ谷南1丁目店」が2022年4月28日17時をもって閉店のようです

そして、長らく休業していたパールセンター商店街の「鳥良商店」でも動きがありました。緊急事態宣言中に休業となり、解除された後も営業再開されず、閉店のお知らせは出ていないなか(「食べログ」では閉店となっていますが、「鳥良商店」公式サイトでは明記されていません。)しばらく前に什器などは全て運びだされていましたが、ついに店舗の周りに幕が貼られていました。

このまま閉店なのか?それとも以前のように業務形態の変更(磯丸水産から鳥良商店のように)なのか?!目が離せません!

さらにJR阿佐ケ谷駅前にあった回転寿司「大江戸 阿佐ヶ谷店」跡地も工事が始まっています。こちらも気になるところです。

阿佐ヶ谷南で工事が始まっている各店舗跡はこちら

「miniピアゴ」跡地

「鳥良商店 阿佐ヶ谷店」

「大江戸 阿佐谷店」跡地

2022/07/25 03:01 2022/07/29 05:56
Yukl

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ杉並区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集