【杉並区】浜田山のアジア食品専門店「亜州太陽市場」が12月27日をもって閉店してしまいました。

先日、閉店のお知らせをしておりました浜田山駅前のアジア食品専門店「亜州太陽市場 浜田山店」が2022年12月27日をもって閉店しました。

【杉並区】店内の商品が50%OFF、浜田山駅前のアジア食品専門店「亜州太陽市場 浜田山店」が2022年12月27日をもって閉店するようです

公式のInstagramでも案内されていましたが、最終日は閉店時間を待たずに早めの閉店となってしまったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

亜州太陽市場 公式(@taiyoichiba_official)がシェアした投稿

アジア食品だけでなく、他店ではあまり取り扱いのないハラル認定食品やベジタリアンマークの商品なども購入できる店舗だっただけに閉店は残念です。

ハラル認定浜田山店ほど多くはありませんが、1号店の吉祥寺店、2号店の千歳船橋店などでも取り扱われている商品もあるようです。少し遠くはなってしまいますが、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

12月27日で閉店した「亜州太陽市場 浜田山店」はこちら

2022/12/29 06:30 2022/12/29 06:30
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集