【杉並区】高円寺パル商店街のサーティーワン跡に2023年1月23日(月)「とんこつ拉麺 漣」がオープンしたようです!

(画像提供:水野様)

2023年1月23日(月)、高円寺pal商店街のサーティーワン跡地に「とんこつ拉麺 漣(さざなみ)」がオープンしたようです。

(画像提供:水野様)

漣のラーメンメニューは【さざなみ】、マー油の【くろなみ】、旨辛味の【あかなみ】、豚骨醤油の【しろなみ】に、旨辛マー油の【超あかなみ】の5種類。
麺のかたさは【粉おとし】から【やわめ】までの6種類から選べるようです。
替え玉も【替玉】【赤替玉】【黒替玉】の3種類もあり、替玉で味変も楽しめるようですよ。

SNSでもおいしそうなラーメンの画像がたくさん投稿されています!
麺の硬さやお好みのスープによっていろんな味が楽しめるので、いろいろ試して好みの組み合わせを見つけてくださいね♪

(画像提供:水野様)

*水野さま 情報・画像提供ありがとうございました。

1月23日にオープンした「とんこつラーメン 漣」はこちら

2023/01/26 20:00 2023/01/26 20:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集