【杉並区】2023年2月中旬、荻窪駅南口に 田舎風居酒屋「荻窪やぜか。」がオープンするようです!!

荻窪駅の南口、徒歩3分のところに2023年2月中旬(予定)田舎風居酒屋「荻窪やぜか。」がオープンするようです。

場所は以前、宇佐からあげ「禅閤」があったところです。

(撮影:2020年5月)

公式のSNSによると「荻窪やぜか」は赤坂にある「赤坂ちょろん」の姉妹店で2号店となるようです。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【荻窪やぜか。】(@ogikubo_yazeka)がシェアした投稿

店頭にメニューが貼り出されていました。
料理は長崎・五島列島他、様々な県から直送の鮮魚を組み合わせた盛り合わせや、全国各地から仕入れた牛、鶏、豚、野菜などの素材を生かした作り立てのものを提供。

メニューは1号店の「赤坂ちょろん」でも提供されているものを6割、季節料理が3割、のこりの1割は新しい名物を増やしていくようです。

地域密着型のお店づくりを目指されているとのことなので、お客さんの要望なども取り入れらるかも?!

店舗で提供するお酒もInstagramで紹介されていました。
ドリンクには、店主が大好きな純水かちわり氷が使用されるようです。
味が投稿によると味が全然違うとか・・開店の際には是非、氷の違いを体験してみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【荻窪やぜか。】(@ogikubo_yazeka)がシェアした投稿

オープンが楽しみですね。

2月中旬にオープン予定の「荻窪やぜか」はこちら

2023/02/01 21:00 2023/02/01 21:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集