【杉並区】高円寺に続き荻窪も!「串かつ でんがな」が「串かつとお酒 でんがな」に生まれ変わってリニューアルオープンしていました

2023年2月22日(水)荻窪駅前商店街の「串かつ でんがな 荻窪店」がネオ居酒屋「串かつとお酒 でんがな荻窪店」としてリニューアルオープンしました。

1月にも高円寺店がネオ居酒屋としてリニューアルオープンしたばかり。これでネオ居酒屋「串かつと酒 でんがな」は都内4店舗目となります。

【杉並区】純情商店街の串かつ居酒屋「串かつ でんがな」がネオ居酒屋「串かつとお酒 でんがな」にリニューアルオープンしました!

(プレスリリースより)

木目を基調とした店内にはカウンター席とテーブル席があり、お一人さまでもグループでも利用しやすいつくりとなっています。

(プレスリリースより)

定番の串かつメニューに加えて、15種類以上の限定メニューが用意されています。
みんな大好きポテトサラダの上に半熟卵がのった【半熟玉子のポテトサラダ】や

(プレスリリースより)

ミニトマトやアスパラなど具材たっぷりの【オムレツでんがな】(下画像)など幅広い年齢層に対応したメニューが取り揃えられているようです。

(プレスリリースより)

大人だけでなく、お子さん連れのファミリーでも楽しめるネオ居酒屋「串かつとお酒 でんがな」、外食の候補店に加えてみてはいかがでしょうか。

リニューアルした「串かつとお酒 でんがな 荻窪店」はこちら

・プレスリリース

2023/03/01 19:00 2023/03/01 21:01
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集