【杉並区】2023年6月30日、阿佐ヶ谷一番街に小さなスポーツバー「SPIKE」がオープンしていました!

(画像提供:グラナダ合同会社 様)

阿佐ケ谷駅の南側、阿佐ヶ谷一番街の一番奥に2023年6月30日、スポーツバー「SPIKE」がオープンしていました!

店内はカウンター8席とコンパクト!チャージ代はなく通いやすい価格帯のカジュアルバーのようです。

(画像提供:グラナダ合同会社 様)

直近での放映予定試合はInstagram(@sportsbarspike2023)X(旧Twitter:スポーツバースパイク)に掲載されるので要チェック!!

店内のモニターでスポーツ観戦はできますが、都心の大型バーのようにフェイスペイントをして応援歌を大合唱するようなバーではないので、落ち着いて飲むこともできますよ。

一人でも気軽に入れる落ち着いた雰囲気のバーなので、試合がない時などはゆっくりと1人飲みする隠れ家。として利用するのもいいかもしれませんね。

気になる方は是非、足を運んでみてくださいね!

(画像提供:グラナダ合同会社 様)

*情報・画像提供ありがとうございました。

6月30日にオープンした「スポーツバーSPIKE」はこちら

2023/08/18 23:00 2023/08/18 23:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集