【杉並区】てんさい糖を使用したからだに優しいかき氷が楽しめる!「南極堂阿佐ヶ谷店」が7/7にオープンしました!

てんさい糖を使用したからだに優しいかき氷が楽しめる「南極堂阿佐ヶ谷店」が2024年7月7日(日)にオープンしました!南極堂阿佐ヶ谷阿佐ヶ谷駅南口にある「カラオケBARうたたね阿佐ヶ谷」での間借り営業だそうです。南極堂阿佐ヶ谷本店は、東京都日野市南平にある「かき氷南極堂」。自家製のソースや素材にこだわり、からだに優しいメニューが特徴のお店です。南極堂阿佐ヶ谷阿佐ヶ谷の前は門前仲町で営業されていたようです。 南極堂阿佐ヶ谷HPでメニューを拝見したところ、てんさい糖を使用したみるくソースやメロンやかぼちゃ、じゃがいもなど北海道産の厳選食材を使った魅力的なメニューが多数ありました!南極堂阿佐ヶ谷素朴だけど、食べた方の心がじんわり温かくなる、そんなかき氷を今年の夏は味わってみてはいかかでしょうか。「南極堂阿佐ヶ谷店」にぜひ足を運んでみてください♪

カラオケBarうたたね阿佐ヶ谷で間借り営業をしている南極堂阿佐ヶ谷店はこちら↓

2024/07/18 07:44 2024/07/18 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ