【杉並区】阿佐ヶ谷に「Cafe Hello」が10/7にオープンしました!

阿佐ヶ谷松山通りに親子で楽しめるカフェ「Cafe Hello」が2024年10月7日(月)にオープン!9月24日(火)のプレオープンを経てのグランドオープンとなりました。cafe-hello大きなテーブル席、中二階には屋根裏部屋のような作りの部屋があったりと遊び心満載の店内は多くの人で賑わっていました。cafe-helloカフェメニューや食事メニューも豊富で、朝はモーニングセット、ランチはカレーやタコライス、サンドイッチなど種類も多く、選択肢が多いのは嬉しいですね。米粉のシフォンケーキなど、ハローのこだわりの手作りケーキはお子様と一緒に楽しめるからだにやさしいスイーツです。cafe-helloテラス席はわんちゃんOKなので、お散歩途中にわんちゃんと一緒にカフェタイムもいいですね♪cafe-helloおもちゃや絵本も置いてあり、ベビーカーでも入りやすい広い店内はお子さま連れの方も安心して利用できます。温かみがあるアットホームな空間が広がる「Cafe Hello」。松山通りにまたひとつ素敵なお店が増えました。

Cafe Helloはこちら↓

2024/10/20 07:44 2024/10/20 07:44
さいまな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ