【杉並区】残念…荻窪にあるイタリアン「オリーブ畑の仲間たち」が7/31をもって閉店となりました
荻窪駅南口から徒歩3分ほどの場所にあるイタリアン「オリーブ畑の仲間たち」が2025年7月31日(木)をもって閉店となりました。「オリーブ畑の仲間たち」は、ご夫婦で経営するイタリアンレストランで、丁寧な接客と美味しいお料理が評判の人気のお店です。
現地に向かったところ、店先には閉店のお知らせが貼り出されていました「突然ですが、7月末で閉店致しました。オリーブ畑にいらして頂いた皆さん本当にありがとうございました。楽しみにしてくださった皆さん、大変申し訳なく思います。ご挨拶もできず失礼致しました。どうぞこれからも健康で明るくお過ごしください。オリーブ畑の仲間たち」と綴られていました。
美味しいお料理やドリンクはもちろん、ご主人と奥様の温かみのある接客や、アットホームな空間に癒された方も多くいたのではないでしょうか。
荻窪駅からもアクセスもよく、ランチやディナーと色々なシチュエーションで楽しめた「オリーブ畑の仲間たち」の閉店はとても残念ですが、こちら跡地を含め、荻窪南口エリアを引き続きチェックしていきたいと思います!
閉店したオリーブ畑の仲間たちはこちら↓