【杉並区】荻窪の立ち飲み屋「荻窪 やきや」が移転オープンしました!
荻窪駅南口から徒歩3分ほどの場所にある、イカをメインにした人気の立ち飲み店「荻窪 やきや」。店舗移転のため一時閉店していましたが、新しい場所で移転オープンしました!「やきや」はイカ料理をメインとする立ち飲み屋です。いか刺身や自家製塩辛、珍味わたあえ、香ばしいいかげそ揚げなど、バラエティ豊かなイカ料理を立ち飲みスタイルで気軽に楽しめる人気のお店です。
移転先は、元々あった店舗から近く、飲食店が集まるエリアに位置し、2025年6月8日に閉店したまぜそば専門店「旅人の木」の跡地となります。
現地へ向かったところ、お店の前には、お祝いのお花も飾られており、多くのお客様で賑わっていました!
移転して新しく生まれ変わった「荻窪 やきや」で美味しい料理とお酒をお楽しみください♪気になった方はぜひ足を運んでみてください!
荻窪 やきやはこちら↓