【杉並区】阿佐ヶ谷にある「ローソンストア100阿佐ヶ谷北店」が店内改装のため10月31日〜2026年2月まで休業となります!
阿佐ヶ谷駅北口にある「ローソンストア100阿佐ヶ谷北店」が店内改装のため2025年10月31日(金)から2026年2月上旬まで改装休業となるそうです!ローソンストア100は、株式会社ローソンストア100が運営するコンビニエンスストアです。生鮮食品や日用品を100円を中心とした価格で提供しています。
休業のお知らせが貼り出されていました。「平素は店舗をこ利用いただき、誠にありがとうこざいます。この度、改装工事の為、左記の期間休業させていただくこととなりました。しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。」と綴られていました!
閉店セールが実施されていて日用品が30%、食品が20%、菓子類が20%引きとなっています!商品が空になっている棚も多くありました。
「ローソンストア100阿佐ヶ谷北店」のリニューアルオープンが待ち遠しいですね♪ 改装後の店内の様子など引き続きチェックしていきたいと思います!
改装休業するローソンストア100阿佐ヶ谷北店はこちら↓