【杉並区】高円寺に厳選された焼酎を楽しめる「焼酎酒場 放浪記」が10/7にオープンしました!
高円寺駅南口から徒歩1分ほどの場所に、日本各地の厳選された焼酎を楽しめる「焼酎酒場 放浪記」が2025年10月7日(火)にオープンしました! 日本各地の厳選された焼酎を豊富に取り揃えており、焼酎に合う様々な料理を提供しています。料理は、干物や牛タンなどの「焼き物」がオススメだそうです。
他にも、肉料理や海鮮料理、一品料理も楽しめます。ドリンクは、焼酎以外にも、生ビールやハイボールも用意されています。
店内は明るく、温かみのある照明と木目を基調とした内装は、デートや少人数での飲み会、一人飲みなど色々なシチュエーションで利用できそうです!
高円寺駅を出てすぐというアクセスの良さなので仕事帰りにちょっと一杯、こだわりの焼酎と逸品料理を楽しみむのも良さそうです♪気になった方はぜひ「焼酎酒場 放浪記」へ足を運んでみてください。
焼酎酒場 放浪記はこちら↓