【杉並区】荻窪「ニューコーミヤ」で数量限定の気まぐれたい焼きをいただきました♪
荻窪タウンセブン1階上りエスカレーター横にある「ニューコーミヤ」。

「ニューコーミヤ」は、テレビ東京の出没!アド街ック天国にも登場したことのあるソフトクリームやたい焼きのお店で、 モカ×バニラのミックスソフトが名物で学校帰りの放課後や買い物帰りのおやつに立ち寄られたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。タウンセブンビルができた1981年の完成当初から営業しており、荻窪で50年以上もの間、地元の人に長く親しまれています。こちらで数量限定の気まぐれたい焼きをいただきました♪(撮影日:2026年3月4日)

十勝たっぷり粒コーンクリーム 210円

ホワイトソースの塩加減とコーンの甘みのバランスがちょうど良く、ほっとする味わいです。コーンがたっぷり入っています。

ご馳走様でした♪

なお、「気まぐれたい焼き」は、数量限定でその名の通り〝気まぐれ”でメニューが変わる場合がございますので、ショップのニュースをチェックしてみてください。
- 住所
- 杉並区上荻1-9-1 1F
- 営業時間
- 10:00~20:00
- 最寄り駅
- 中央・総武線・丸ノ内線荻窪駅
- 電話番号
- 03-3398-8800
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






