【杉並区】悲報・・・永福町の生ドーナツ専門店が2月15日(日)に閉店していました・・・。
京王井の頭線永福町駅北口の「ゆいDONUT(ゆいドーナツ)」が2026年2月15日(日)に閉店していました・・・。

いつも「ゆいDONUT」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。急なご報告となりますが、ゆいDONUT永福町店舗は、2月15日をもちまして閉店いたしました。これまで店舗へ足を運んでくださった皆様、温かいお言葉をかけてくださった地域の皆様には、心より感謝申し上げます。店舗という形は一度区切りとなりますが、ゆいDONUTはこれからも活動を続けてまいります!

「ゆいDONUT」は、茨城県鹿嶋市の老舗和菓子店「丸三老舗」プロデュースの生ドーナツのお店であんこや抹茶など和菓子で使われる素材と生クリームやマスカルポーネなど洋菓子の素材を融合させた和風生ドーナツは斬新でふわふわな生地が美味しいと評判のお店でした。閉店は残念ですが、今後はPOPUPでの出店を中心に活動されるそうですので、公式インスタグラムで出店情報をご確認ください。






