【杉並区】カフェのような空間で牛丼が楽しめるの!?「吉野家」の新型店舗が4月24日(金)にオープンするそうです!
JR中央・総武線阿佐ヶ谷駅北口を降りてすぐのところにある阿佐ヶ谷商和会の「北口アーケード街」。こちらの中にある「大黒寿司」の隣に牛丼チェーンの「吉野家」がオープンするとの情報をいただきました!公式サイトによると、2026年4月24日(金)午前10時にグランドオープンするそうです!

画像はイメージです
昨年8月に閉店をした「マリヤ洋品店」の跡地です。
さらに、調べを進めてみるとマイナビバイトに求人情報を発見。カフェのようにゆったりくつろげる空間が特徴の「クッキング&コンフォート型店舗」で、 通常の店舗にはないようなドリンクバーや充電用コンセントもついているそうですよ♪

ねこしょうじ様より提供画像
提供いただいた画像をみると、クッキング&コンフォートならではの黒い看板もついていて、作業員の方が外装工事を進められていました。

4月24日(金)のオープンまであと少し♪ゆっくりとお食事が楽しめる牛丼屋さんは珍しいので行ってみたくなりませんか。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
ねこしょうじ様、貴重な情報&画像提供ありがとうございました★
- 住所
- 杉並区阿佐谷北2-14-6
- 最寄り駅
- JR中央・総武線阿佐ヶ谷駅
- 電話番号
- 03-5356-6992
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







