【杉並区】西荻窪駅北口に鮨と日本料理の店「西荻窪 こいずみ」が5月16日(土)にグランドオープンしました!

東京都

JR中央・総武線西荻窪駅北口から歩いて3分ほどのところに鮨と日本料理の店「西荻窪 こいずみ」が2026年5月16日(土)にグランドオープンしました!

公式インスタグラムによると18歳で料理人としての独立を目指してから、三ツ星レストランなどで20年間修行されるなど長年の経験を経て、念願の自分の店をオープンさせたそうです。カウンター8席のお店になるそうです。

こいずみ

訪問した日は、オープン直後ということもあってたくさんのお花が飾られていました。

こいずみ

お店の前には〝本日は満席となっております”の案内が置かれていました。それほどに、注目のお店といえるのではないでしょうか。

こいずみ

「出汁巻き玉子」「本鮪中落ちつまみ」「すじこつまみ」など豊洲から仕入れた新鮮な食材を使用した一品料理のメニューが書かれていました。現在はアラカルトのみですが、6月からは完全予約制のコース料理を始められる予定だそうです。ゆったりとした気持ちで美味しいものを堪能できる「西荻窪 こいずみ」へ行かれてみてはいかがでしょうか。

西荻窪 こいずみ
住所
杉並区西荻北3丁目31-6 西荻ハウス101
営業時間
17〜23時
定休日
水曜日
電話番号
03-6822-2099
関連リンク

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!