【杉並区】残念・・・7月31日(金)で西荻窪駅高架下にある生わらび餅専門店が閉店するそうです・・・。
西荻窪駅の高架下にある生わらび餅専門店「絆わらび餅TYO」が2026年7月31日(金)をもって閉店するそうです・・・。

お店のガラスには閉店のお知らせが貼られていました。お知らせには、これまでの感謝の気持ちとともに、閉店に伴うキャンペーンとして、お買い上げの方へ「生わらび餅ワンハンドカップサイズ(きなこ味)」をプレゼントする旨が綴られていました。

「絆わらび餅TYO」は、愛知県に本店を構える生わらび餅の専門店で2024年の開店時には号外ネット杉並区で紹介しました!
ねっとりとした食感と優しい甘さが特徴の「生わらび餅」は手土産にもぴったりで購入されたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

とろとろでつるっとした食感が楽しめる新感覚ドリンク「わらび餅ドリンク」は夏に飲みたくなる1杯です。
開店されてから2年弱での閉店は大変残念ですが、閉店まで残りわずかではありますがプレゼントキャンペーンもありますし、「わらび餅ドリンク」や「生わらび餅」の味を最後味わいに行かれてみてはいかがでしょうか。







