【杉並区】閉店時間が22時に変更!『ココスナカムラ阿佐ヶ谷店』の営業時間が延長されました!

阿佐ヶ谷パールセンターにココスナカムラ阿佐ヶ谷店の閉店時間が20時かが22時に変更になっていました。
2時間延長されたので少し遅くなっても安心です。
ココスナカムラ6月11日に変更した直後だからか、店頭にはお知らせの張り紙がありました。
ココスナカムラこちらのスーパーは店頭に大きく曜日ごとのお買い得品が店頭に提示されているので、商店街を歩いていても目をひきます。
ココスナカムラ入り口にはフロアガイド(店内配置図)があり、お目当ての商品も見つけやすいようになっています。
ココスナカムラ電子マネー付きのカード会員も募集されていました。
ココスナカムラパールセンターや周辺には昔ながらの青果店や鮮魚店、総菜店もあり、元々22時閉店や24時間営業している大手スーパーも多いですが、その中にココスナカムラも加わる事で、遅い時間のお買い物も選択肢が増えるのではないでしょうか?

より良いものをより安く便利に…それぞれのお店を使い分けるのもいいのかもしれませんね。

営業時間の変更で便利になった「ココスナカムラ阿佐ヶ谷店」はこちら↓


(YukI)

2019/06/17 08:00 2019/06/27 04:32
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集