【杉並区】JR阿佐ヶ谷駅のあの「黒いポスター」の真相が6/24(月)ついに明らかになる?!

6月に初旬ごろからJR阿佐ケ谷駅に貼られている黒いポスターをご存知ですか??
JR中央・総武線を利用されている方は一度は見たことがあるかも…
阿佐ヶ谷駅のほか市ケ谷駅や千駄ケ谷駅にも貼られているとの情報もあり、何やら気になる黒いポスターを。
阿佐ヶ谷駅改札横に、COMING SOON阿佐
阿佐ヶ谷南口のスタバ前にも…COMING SOON阿佐
あれ?よく見ると「阿佐谷」だけでなく「千駄谷」「市谷」の文字も。
阿佐ヶ谷駅一体何事??何がCOMING SOONなの?と思っていたら…阿佐ヶ谷7月1日〜21日開催予定!と書かれたポスターが新しくお目見えしていました。
ついに6月24日に詳細が発表されるようです。「ケ谷(がや)」とつく駅で何が起こるのか??

阿佐ヶ谷駅編は第3週に開催とのことです。一体どんなイベントなのでしょう。
まずは、24日の発表をお楽しみに!詳細がわかり次第、こちらでもまたお知らせします!

何が起こる?JR阿佐ヶ谷駅はこちら↓

(YukI)

2019/06/18 08:00 2019/07/10 00:27
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集