【杉並区】ついに・・・「福しん 高円寺店」が11月4日(水)にグランドオープンすることがわかりました!
号外NET杉並区でもたびたび取り上げてきた「福しん 高円寺店」のオープンについて。当初は9月上旬ごろのオープン予定となっていましたが、諸般の事情により11月オープンに延期となったことを、号外NET杉並区でもお伝えしてきましたね。
とある日の朝。もうすぐ11月を迎えるということで、その後の様子が気になり現地に向かってみました!

訪問時、店内にはまだテーブルやイスなどは設置されていませんでしたが、朝早くから天井の設備工事をされている方が1名いらっしゃいました。お店の入口の壁には、テーブル席70席、カウンター席16席と記載されていました。合計すると86席!
お隣の「福しん 阿佐ヶ谷店」は、カウンター席とテーブル席を合わせて25席。高円寺店は、福しんの店舗の中でも大型店舗となりそうですね。


お店の窓ガラスには、オープン日の貼り紙がありました!
貼り紙によると、2026年11月4日(水)にグランドオープンするそうです!9月上旬のオープン予定から延期となっていましたが、いよいよオープン日がわかりました♪公式Xによると、営業時間は11:00~翌4:00。ランチから、飲んだあとの締めの一杯まで、さまざまな時間に利用できそうですね。

お店の外の壁には、「ラーメン、餃子、定食の福しんはあなたの街の食卓です。さあお腹いっぱいめしあがれ」という素敵なメッセージが書かれていました!

「あなたの街の食卓」として親しまれている福しん。高円寺の地域の方々にとっても、気軽にお腹いっぱい食事を楽しめる身近なお店になりそうですね。11月4日(水)のグランドオープンが楽しみですね♪
- 住所
- 杉並区高円寺南4-49-1
- 営業時間
- 11:00~翌4:00 (LO.3:45)
- 最寄り駅
- 中央・総武線高円寺駅
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。








