【杉並区】投票はもう済んだ?7/21は参議院議員選挙。選挙に行って得をする『選挙割』って知ってる?

今日は何の日?そう、参議院議員選挙の日です。先日は期日前投票について書かせていただきましたが、もう投票はお済みですか??
場所は投票券に記載されている投票所で投票時間は午前7時から午後8時までです。

20190721選挙

面倒くさい、どうせ行ったって変わらない…と思ってませんか?行ったらお得になることがあるんです。

それが『選挙割』

選挙割を受けるために1つだけ…選挙に行ったら退出前に立会人のかたに『投票済証明書』をもらってください。
これでOK!

 

『選挙割』参加店舗はこちら→センキョ割(全国)学生実施委員会HPから確認することが出来ます。
期間限定ではありますが、他府県でも使えるところもあります。

例えば…
有名ラーメン店の博多一風堂では『替玉』『玉子』無料!!

Tapista(タピスタ)は何と全品半額!!

杉並区で参加しているお店はサイト内では見つかりませんでしたが(個人店などでは実施されている可能性あり)吉祥寺や下北沢、お隣の中野区や世田谷区では参加されているお店もたくさんあります。
次回ぜひ、杉並区でも…

選挙割が利用するためにも、まずは『投票に行く!』という最初の一歩から、大事なのでもう一度
投票時間は午前7時から午後8時までです。

 

2019/07/21 08:00 2019/07/21 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集