【杉並区】タピってる??荻窪南口すずらん通り商店街に新しくタピオカ専門店『tik tea』がオープンの予感。

荻窪南口にまたタピオカ専門店ができるらしい…という情報が出ていたので現地に行ってみました。
荻窪南口といえば6/11に台湾タピオカ専門店37.2℃がオープンしたばかり、、
タピオカ専門店乱立??と思っていたら、今度のお店は同じ南口でも反対側の西口側にあるすずらん通りにできるそうです。

タピオカ屋さんぽいお店を探しなが歩いてみましたが、そのようなお店が見当たらないまま環八に出てしまいました。
もしかしてガセネタ?という疑念が頭をよぎりましたが、気を取り直して来た道を引き返す。ネタ元を見るとベトナム料理屋さんのお隣との事…

あった…ここだ。お店の名前は『tik tea』

荻窪すずらん通りtik tea

が、シャッターは閉まっていて状況を探ることはできず。
ですが、壁にはタピオカドリンクの看板。場所はここで間違いない!

荻窪すずらん通りtik tea

…にしても、公式HPを探すとInstagramのアカウントは出て来たものの、荻窪店オープンの情報はどこにものっていない状況。が、評判は良いみたいですよ。

さて、結局いつオープンするのだろう。
謎が残ってしまいましたが…今後の動きに注目していこうと思います!

タピオカ専門店『tik tea』オープン予定地はこちら↓

(YukI)

【杉並区】タピオカドリンク専門店『tik tea』が8/6荻窪すずらん通り商店街にオープンしていました!!

【杉並区】大人気のタピオカミルクティ専門店『tik tea』が上井草にオープン!!荻窪店に続いて区内2店舗目!

2019/07/28 08:00 2019/10/13 15:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集