【杉並区】お得なのはランチセットだけじゃない?!中杉通りにある 天然酵母パン『けやき庵』

ランチタイムは焼きたてパンやピザが食べ放題でいつも賑わっている 中杉通り沿いにある天然酵母パン『けやき庵』さん。お得なのはランチタイムだけではないんです。

ワンコインのドリンク付きパンセット
こちらはランチの前、モーニングとランチ後にいただくことができます。

お店に並ぶたくさんの焼きたてパン(バーガー)の中から好きなパンを選べます。

惣菜パンのなかから選ぶか、おやつパンから選ぶか悩みどころ…

どれも美味しそうで迷いましたが、今回は惣菜パンのオニオンブレッドをチョイス。ドリンクは100%オレンジジュース。
トレーにのせてレジに持っていくと、温めなおし、食べやすくカットしてドリンクと一緒に持ってきてもらえます。

ソフトパンの上にのった玉ねぎとハム、モッツァレラチーズが絶妙。とても美味しくいただきました。
カフェはゆったりしているのでお子さんが一緒でもゆったりと出来そう。平日のランチタイムなどはベビーカーも入場できるので小さなお子さん連れで来られている方もよく見かけます。(土日祝日のランチタイムなど混雑する時間帯のベビーカーでの入場はご遠慮ください)

クイニーアマンとアイスのセットやアフォガードなどお得なティータイムメニューもありますよ♪

焼き上がり時間になると中杉通りに美味しい匂いを漂わせている食パンもたくさん、

【日本の食パン】「フランスパン」や「ドイツパン」のように国を代表する「日本のパン」を作りたいと思い日本人の口に合うよう研究を重ねつくりました。

とのこと、こだわりが見えます

今週末(23日)は産業商工フェスタの体験などもあるので、販売体験をしている小さな店員さんたちに会えるかもしれませんね。

毎日でも食べたい天然酵母パン けやき庵 はこちら↓

(YukI)

【杉並区】自由研究から工作、職業体験まで…2019 kids 産業商工 フェスタでいろんな体験してみませんか?

2019/08/22 08:00 2019/08/22 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集