【杉並区】オープニングキャンペーン中の『居酒屋 一休』荻窪店は全ての席に○○が完備!でとっても便利!!

9/14(土)に荻窪南口にオープンした 東京で一番旨くて安い店『居酒屋 一休』荻窪店
オープンキャンペーン中はおつまみ半額!お会計のなんと半額がチケットバック!!お得なキャンペーンを見逃すのはもったいない!
ということで早速いってきました。

居酒屋一休荻窪店

ラストオーダーの20分ほど前に駆け込み入店。入り口近く席を案内されましたが、見渡すかぎりだと席はすべてボックス席のようでした。今回は1人入店だったので2人がけの席です。2人並びで前がしきりでした。

メンバーズカードをもっていると(入会金300円、当日から使用可)メンズDAY、レディースDAY、働きマンDAYなど、曜日によってお得になる人が変わるシステム!
またアプリをダウンロードすれば初回特典としてドリンクが1杯無料か100円引きのクーポンがあたります。

4人席はこんな感じのボックボックス席になります。(3方向囲まれる)
そして、嬉しいことに各テーブルにコンセントが設置されています(携帯の充電がピンチの時など大助かり)

ボタンの横にコンセント。ちょうどいい位置いあるので便利です。
そして、調味料もテーブルの上でなく少し高い位置に設置されていて、倒してしまうリスクも減るのでお子様連れでも利用しやすいかもです。

仕切りの壁もちょうどいい高さで、外から覗かれても頭しか見えない感じです。

会計時、半額分のチケットをもらいました。(500円引きチケット2枚)今月末までに使用できなかった場合、来月以降はドリンク券になるそうです。
会計をすませて、奥の方を撮りました(閉店間際だったので無人ですが、入店時はほぼ満席でした)

入り口を入ってすぐの光景はこんな感じです↓空のジョッキがある席が今回利用した1〜2人席です。
調味料も

お会計の半額がチケットバックされるオープンキャンペーンは23日(月)まで、ぜひお得なこの機会にお友達や家族と行ってみてはいかがでしょうか?

居酒屋 一休 荻窪店 はこちら ↓

(YukI)

 

2019/09/22 08:00 2019/09/22 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集