【杉並区】もう飲んだ?!台湾タピオカ『TRUE WIN(トゥルーウィン)』半額キャンペーンは今日まで!フルーツティーもおいしいよ♪*追記あり(9/27)

23日(月)にプレオープンした『TRUE WIN(トゥルーウィン)』の半額キャンペーンに行ってきました!!

プレオープン中は限定ドリンク半額キャンペーンで下記のドリンクが560円280円になっています

限定ドリンクはこちら
(タピオカドリンク:タピオカ黒糖ラテ、80年代クラシックタピオカミルクティ

フルーツティ/ストロベリティ、オレンジティー、グレープフルーツティ、生搾りアイスレモンティ)

*プレオープン中は氷、甘さとも普通での提供

 

グランドオープン後は氷の量と甘さも4段階から選べるようになります。
台湾ミルクティ、ラテ(氷なしは不可、標準か少なめのみ)、チーズフォームシリーズ、フルーツティ、スペシャルドリンク

トッピングは各70円
(タピオカ、コラーゲンゼリー、チーズフォーム、プリン、ナタデココ、仙草ゼリー)

店員さんオススメの黒糖ラテをいただきました。
店内には10名ほどいました、『順番前後します』と一言断りがあり、ラテやミルクティーは割と早めに提供されていました。フルーツティーを頼んだ人は少し待っていたようですが…それでも、そこまでパニックにはなっていなかったです。

番号がよばれ『よく混ぜてからお召し上がりください!』とタピオカ黒糖ラテが出来上がってきました。

最初は黒糖とミルクの層に分かれていますが、しっかり混ぜるとミルクティーのような色合いになりました。
タピオカは大きすぎず小さすぎずちょうどいい塩梅。ミルクとしっかり混ぜたからか、ラテも甘すぎずちょうどいい感じでした。この後もお客さんは途切れる事なく続いていました。

この日は22時までの営業という事だったので、夕食後散歩がてら前を通ってみました。
そして…気になっていたグレープフルーツティをオーダー

TRUE WIN(トゥルーウィン)阿佐ヶ谷店

薄く輪切りにしたピンクグレープフルーツがたっぷり入っていました。
タピオカ追加しても合うかもしれないです。グレープフルーツの苦味も効いていてすっきりさっぱりした味わいでした。

プレオープン2日目、24日(火)の様子…
23日は祝日だったので地元の人が多かったイメージですが、やはり平日の夕方以降は学生さんが多くなりそうです

下校時間になると駅に向かう途中の高校生が増え…

あっという間に長蛇の列

【店内の様子】

向かって左側がレジ、ここでオーダーして店内で待ちます。ソファーと小さいテーブルが2つ
カウンター席には椅子が3脚用意されています。
そして、カウンターの左右、ソファ席左右にはそれぞれUSBコンセントが常設されています。店内wi-fiもあります。
SNSにアップ途中に充電がきれた!速度規制が…!という方も安心です。
店内外に撮影スポットいろいろあるので探してみてください

半額キャンペーンは今日(25日)まで!
明日(26日)からいよいよグランドオープンです。

【杉並区】日本初上陸!!台湾タピオカドリンク専門店『TRUE WIN(トゥルーイン)』が明日(9/21)に阿佐ヶ谷(中杉通り)にオープンします!!*9/21【追記あり】

【杉並区】お待たせしました!日本初上陸の台湾タピオカ専門店『TRUE WIN(トゥルーウィン)』がオープン!プレオープン期間中、ドリンク半額キャンペーンを開催します!!!!

*ここから追記*(9/27)

なんとポイントカードが導入されていました。

裏面は…
3個で100円、6個で200円引きになるようです(トッピングは別途)、6個たまるとシルバーカードからゴールドカードへ…

そして、いつのまにか蓋も導入されてました。ねこ耳じゃなく、くま耳のようです。ふたにクマが笑っているイラストがついてました。蓋もチェックしてみてくださいね。

平日の真昼間(12時半ごろ)はこのように空いているので、ベビーカーで来店されている方もいました。
15時を過ぎたくらいから学生さんが増えて混み合うのかも…

メニューも限定6種類だけでなく、すべてのメニューがオーダーできるようになっています。
↑は抹茶ミルクラテ タピオカトッピング無し(トッピングもできます)抹茶が濃くって美味しかったです。

*追記ここまで*

タピオカだけじゃない!フルーツティーもオススメの『TRUE WIN(トゥルーウィン)』はこちら↓

(YukI)

2019/09/25 08:00 2019/10/14 21:26
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集