【杉並区】今日は日本酒の日!荻窪で唯一??○○酒が飲めるお店『原価酒場かたりば』で日本酒デビューしてみませんか??

冷酒

今日10月1日は『日本酒の日』
荻窪北口から徒歩5分弱【原価酒場 かたりば】で日本酒を楽しみませんか??

原価酒場かたりば

『原価酒場かたりば』とは?
・前金で入場料(1時間1000円)を支払えば、ドリンクやお食事メニューを『原価』で提供してくれるお店です。
しかも、食べ物の持ち込みもOK!

1時間じゃ物足りない??
安心してください、そんな呑んべえのあなたには3時間パック(1700円)や時間無制限(2000円)などのコースもあります。
途中でパックの変更はできませんが1時間500円で延長も可能です。入る前にどれくらいの時間飲むか考えて、ご自身にあった入場料金を支払って楽しみましょう♪ 

店頭に料金表と取り扱いのある日本酒が掲示されています!
店内には希少銘柄から定番の日本酒まで約50種類の日本酒を飲むことができます(隠し酒もあり〼)

好みに合わせて10段階(5℃〜55℃)に温度調整をしてくれるんです!
そして、こちら ↓ の『みぞれ酒』!!荻窪で『みぞれ酒』が飲めるのは多分【かたりば】だけじゃないでしょうか??

原価酒場かたりば

注ぎながら固まっていく様子は【かたりば】の公式twitterの動画で見ることができます。
見ても、飲んでもおいしい『みぞれ酒』はなんと1合400円!数量限定販売なので、気になる方は是非!!

どれにしよう…自分にあう日本酒ってなんだろう?迷った時には、飲み比べセットを頼んで好みの銘柄を探ってみましょう。
それぞれの日本酒に味や特徴が書かれた紹介カードがついてくるので、好みの銘柄が見つかったら、同じような飲み口の別の銘柄を飲んでみても面白いかもしれません。
こんな ↓ ピンクのお酒もありますよ♪

お店の大型のテレビでは野球やサッカー、ラグビーなどが流されているので、仲間と一緒でも、お一人様でも店内みんなで応援して盛れますよ。
店主のtwitterではその日のオススメの一本や、人気メニュー、流されるスポーツ番組などの情報がアップされます。フォローしているとお得なことが起きるかも?!

今日(10月1日)は日本酒の日、【かたりば】で日本酒デビューしてみませんか?

ひとりでも入れる【原価酒場かたりば】はこちら ↓

(YukI)

2019/10/01 08:00 2019/10/14 21:20
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集