【杉並区】ちびっこあつまれ!!3連休はタウンセブンの秋まつり!白バイやミニ消防車に乗れるチャンス!キッズ消防士にもなれちゃいますよ!*10/13 追記あり

*追記 10/10 22:00
台風19号接近のため、10/12(土)のイベント開催は中止となりました。


*追記 10/13 9:00

13日のイベントも中止となりました
*ここまで

 

今週末10月12日(土)〜14日(月・祝)荻窪タウンセブンの秋まつりです!!
【ふれあい】【学ぼう】【遊ぼう】をテーマに、屋上のステージや8階の特設会場、1階北口広場で赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるイベントもりだくさんです

屋上ステージでは日替わりでさまざまなダンスやコンサートを見ることができます

タウンセブンの秋まつり2019

また、8階の特設会場や1階の北口広場でもいろな体験ができます。
特にお子さんに人気の白バイやミニ消防車がやってきます。白バイにまたがったり、キッズ消防士になったりして写真撮影もできるようですよ。

人数制限があるため、事前募集制ですが、13日(日)には8階特設会場で行われるベビトレヨガやカラダとココロを整えるヨガに参加することもできます。
参加希望のかたはそれぞれのページからお申し込みください→( ベビトレヨガ / カラダとココロを整えるヨガ)

夏祭りに引き続き、ちびっこ縁日(要縁日券・1枚100円)
タウンセブンの秋まつり

週末は荻窪タウンセブンの秋まつりで見て触って、学んで、遊んで楽しみませんか??

荻窪タウンセブンはこちら ↓

(YukI)

2019/10/09 08:00 2019/10/14 21:10
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集