【杉並区】え?!また?阿佐ヶ谷で空前のタピオカ専門店オープンラッシュ!現在パールセンター内で2店舗が改装工事中!

阿佐ヶ谷パールセンター商店街でタピオカ専門店が続々オープン予定です!

7月に閉店した「心星」の跡地には

 

【杉並区】阿佐ヶ谷パールセンターにあった『さかなや 心星 阿佐ヶ谷店』が閉店してしまいました。

『HOKI TEA』が10月下旬にグランドオープン

世界6カ国で展開する人気お茶専門、台湾で大人気の有名シェイクティー『HOKI TEA』がついに日本へ!
そして記念すべき日本1号店が阿佐ヶ谷にやってきます!!

アルバイト情報サイトを見てみると、
・原材料はすべて本社直工場から輸入。人気メニュー(マンゴードリンク)は台湾最高級のアップルマンゴーをそのまま使用するようです
・“健康・安全・安心”をかかげ、着色料、人工甘味料、人工香料不使用で素材本来のおいしさや自然な味わいを追求
とのことです。

 

さらに、8月に閉店した本格熊猫の跡地も改装工事中…

【杉並区】悲報!阿佐ヶ谷パールセンターの『本格熊猫-I’m bao-アイムバオ』が移転のため8月22日で閉店!移転先は高田馬場!

店名やオープン日は不明ですが、、写真を見る限りタピオカ屋さんぽいです
coming soon…ということはこちらも近々オープンでしょうか?

なんだか阿佐ヶ谷が急にタピオカブーム?半径500メートルくらいのあいだ?に3店舗が続々出店。
地図に印をつけてみました
TRUE WIN(初韻・トゥルーウィン) 9/26グランドオープン(9/23プレオープン)
HOKI TEA(福氣塘) 10月下旬グランドオープン
→ 店名・オープン日不明

先日TRUE WINの記事内で中杉通りが『阿佐ヶ谷タピオカロード』に?と勝手に命名していましたが…ロードというよりもタピオカタウン(エリア?)になってきましたね。

【杉並区】日本初上陸!!台湾タピオカドリンク専門店『TRUE WIN(トゥルーイン)』が明日(9/21)に阿佐ヶ谷(中杉通り)にオープンします!!*9/21【追記あり】

情報提供ありがとうございました。

10月下旬にオープンするHOKI TEAはこちら ↓

(YukI)

2019/10/08 08:00 2019/10/08 12:17
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集