【杉並区】ロボット刀削麺?!『HOKI TEA』跡の『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場』の看板に衝撃が走る!

『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場』の看板に衝撃が走る!ロボットが作る刀削麺?
昨年末閉店したHOKI TEAの跡地の工事が始まったことは先日お伝えしましたが…進展がありましたのでご報告です

【杉並区】(阿佐ヶ谷)昨年末閉店した『HOKI TEA』跡に『孫ちゃん上海焼き小籠包酒家』が2月オープン予定!改装工事が始まっています

ついに看板が掲げられました。

店内にはまだHOKI TEAの名残がありますが、まずは看板が掛け替えられました。
看板には主な料理の写真が並んでいます

左側から、鉄板焼魚、羊肉串…店名があって右側を見ると…上海焼き小籠包に、ロボット刀削麺…えっ?!ロボット?!
ロボット刀削麺が美味しい理由!!も書かれていました ↓

料理人の神業で削られた麺が鍋に飛び込んでいくパフォーマンスも見ていて楽しかったですが、メニューは刀削麺だけではありませんし、確かにロボットだと厚みも幅も一定に保たれますね。

気になるメニューが増えました。
開店は2月ということ以外まだ詳しい日程は未定ですが、内装などどうなっていくのか楽しみですね

看板全体をみると、やはりロボットが目についてしまいます。
2月にオープンの『孫ちゃん上海焼き小籠包酒場』はこちら↓


(YukI)

2020/01/22 15:00 2020/01/22 16:23
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集